アイシングクッキー!1DAYレッスン | Beige Blue 東京 調布 グルーデコ ポーセラーツ ユリシスドンネ 革デコ

Beige Blue 東京 調布 グルーデコ ポーセラーツ ユリシスドンネ 革デコ

Beige Blue 東京 調布 ポーセラーツ、グルーデコ ユリシスドンネ モモミュゼット革デコ スニーカーデコ Bling Bijou(デコ小物)のレッスンを開催しております♪



先日、TREATでアイシングクッキーレッスンの1DAYレッスンを娘と受けてきました~♪

アイシングを練るところからレッスンだったので、

とても勉強になったし、お家に帰ってからも復習が簡単そうです♪

作品は、こちら!




image


image




先生の考えた図案も、春っぽいパステルカラーもとても可愛かった♡

そして何よりも、こちらのアイシングクッキー、めちゃくちゃ美味しいんです!!!

美味しいものをたくさん食べている、味にうるさい父も絶賛してくれました♡

アイシング、とても奥が深いですが、これは楽しいーーーー

娘とはまりそうです♡




アイシングクッキーを持って帰るのにこんなに可愛くラッピングも♡





image





ちょっとしたギフトにも喜ばれること間違いなしですね♪

アイシング、いいなああああ♡




私が受講したレッスンはこちらです→♡♡♡