みなさまこんにちは!

 

 

あっという間に英検1級二次試験合否発表日がやってきました・・・

 

ドキドキの結果は・・・・









笑い泣き笑い泣き笑い泣き😊🌸!合格!🌸😊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に本当に本当によかった!

我が子に、勉強サポートに集中できるよう協力してくれた家族に、みんなみんなに感謝!

 

我が子へ、

 

トピック難しくて何回もくじけそうになったけど

なかなか気分がのらなくて始めるの遅くなったけど

夜遅くまで眠い目こすりながらがんばったね

しんどそうだから「もう、やめようか・・・?」ってなったときも、「やる!」って言ってくれたね

一緒に頑張ってくれてありがとう

ほんとにほんとに頑張ったね!

 

おめでとう、そしてありがとう笑い泣き

 

PS.今回落ちても受かってても、どちらでもあなたをたくさんほめようと思っていたよ。だってめちゃくちゃがんばったから。