今年もよろしくお願いいたします☆ | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

あっという間に1週間経ってしまいましたが

明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 




ブログを読んでくださっている皆様は2021年、どのような年明けを過ごされたでしょうか。

 

今年は寒波の影響で寒い年明けでしたね。

冬生まれの私は冬の寒さのピンとした空気は好きですが、寒いのはやっぱりほどほどが良いですね(笑)

 

私は年明けからとてもゆっくりさせていただいていて、皆様へのご挨拶も遅くなってしまいました。

 

2021年はゆっくり、じっくりやっていきたいと思っています。

昨年までよりもいろいろなことへのスピードが遅くなることがあると思いますが、どうぞご容赦ください。

 

12月にお会いした方々へはできるだけ直接お話させていただいていたのですが、

出張や一部セッション、エネルギーワークに関しまして今年から価格を変更させていただきます。

 

1月のスケジュールもまだお知らせできておりませんが、

またそちらにも記載させていただこうと思いますのでチェックしていただけると嬉しいです🙇‍♀️


2021年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにキラキラ

私もディアナハーモニーに来てくださる皆様と一緒にどんどん変化・成長し今まで以上に輝いていきます虹


どうぞよろしくお願いいたします牛




あなた自身が輝いてキレイになるサロン

DianaHarmony虹
三宮璃上


LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーホームページはコチラ⇒☆☆
宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★ 
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆