珈琲かわいさんのホットプレスサンド | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

【珈琲かわい】さんのホットプレスサンドが食べたくなり、久しぶりに行ってきました。



珈琲かわいさんは中央町にある老舗の喫茶店です。
10年前くらいに友人に連れて行ってもらって以来、ファンになりました。

メニューを撮るのを忘れたので、テーブル上にあるメニューのご案内。


ホットサンドの種類はかべにかかっています。
私は今回はハム&チーズにしました。


モーニングも美味しそうでした。


メニューには珈琲もたくさん載っていました。
普段、私はあまり珈琲を飲まないのですが、今回はコーヒーをいただきました。

ホイップしたクリームを一緒に持ってきてくださるので、普段ブラックの方も入れて飲んでみられるのもいいのではないかなぁと思います。

久しぶりの珈琲かわいさんのホットサンド、変わらず美味しかったです。
横にデザートの様につけてくれるパンの耳にクリームがのせてあるものも私の楽しみの一つ。

オマケ的な感じだけど、主役級の美味しさです。
私は大好き♡

前日の夜に急に朝からかわいさんに行こうと思いつき、手相リーディングをされている那須さんをお誘いしてのモーニングとなりました。
今年入って初ミーティングの様になりました。
楽しかったールンルン


珈琲かわいさんは静かなので朝カフェの会はできません(笑)

ゆっくり静かに過ごしたい時にぜひ行ってみてくださいね。

本日1月25日(土)は水瓶座の新月そして旧暦でのお正月となりました。
新月のお願いをするのももちろんですが、
前日の開運日に始めたことを人に話したりと表に出していくのも良いですねキラキラ

楽しんでやってみてくださいねウインク

それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいルンルン



あなた自身が輝いてキレイになるサロン

DianaHarmony虹


LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーホームページはコチラ⇒☆☆
宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★   
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒   
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒   
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆