1月22日(水)☆19時より夜の朝カフェの会します♪ | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

1月22日(水)19時より大分市弁天の癒しカフェ 【An-mama-ya】さんで
夜の朝カフェの会☆大分弁天を開催します。
 
 
 
毎月第2火曜日の朝、開催している【大分☆朝カフェの会】ですが、
夜の開催もあれば~というお話をいただきまして、開催することになりました。
 
朝カフェの会は
 
誰でも参加OK
途中参加、途中退場OK
 
の気楽な会です。
特にテーマもなく、集まってくださった方々とおしゃべりしながら交流を楽しんでいます。
 
夜の朝カフェの会は会場が癒しカフェなので
カードリーディングを楽しんだりすることもありますよ。
 
もし少しでもご興味がでたら気軽に遊びにいらしてくださいね♪
 
ご参加のご連絡は特になくても大丈夫ですが、
カフェでお食事を希望の方はご連絡いただけるとありがたいです✨
 
今回で夜の朝カフェの会をアンママーヤさんで開催するのは最後となります。
 
大分弁天☆夜の朝カフェの会tea☆☆

【開催日時】 1月22日(水)19時00分~21時頃まで

 

【開催場所】 いやしカフェ ~An-mama-ya~

https://www.facebook.com/An.mama.ya/

〒870-0017 

大分県大分市弁天2丁目3−10

 

 

事前に私に連絡してみようかなぁ~と思ってくださる方は、

 

090-3987-6244

30.blue.pearl☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

 

 

 

もしくはLINEでご連絡ください。

 

 

今日も夜の朝カフェでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております音符

 

 

 

 

 

 

あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ

Diana Harmony虹
 
 
 
 
LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 

友だち追加
 
 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


 
 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★   
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒

宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒   

宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆