明日、1月14日(火)8:30から大分☆朝カフェの会をくるりcafeさんで開催します♪ | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

明日、1月14日(火)朝8時30分から 大分☆朝カフェの会を開催しますcoffee*


会場は大分市東津留にあるくるりcafeさんです。



朝カフェの会    の会は毎回、第2火曜日に開催しています。


    



朝カフェの会とは


『朝のひとときを、カフェや朝食を頂きながら歓談を楽しむ会です。どなたでも参加いただけます。


ソーシャルメディアを使っている人も、使っていない人も、インターネットを使っている人も、使っていない人

も、みんなが出会い、喜びを共有できる場所です。


年齢、性別、国籍、肩書き、そういったものにとらわれず、気楽に交流を楽しんでいます。


事前予約不要、途中参加・途中退席自由、参加費は各自飲食代実費のみのゆる~い雰囲気です。


話をしたい人も、ただ話を聞いているだけでもOKです!』


というのがコンセプトの全国たくさんの場所で開催されている会です。



朝カフェの会は誰でも、参加できます


全く私のことを知らない方も、ブログやFacebookを見てご参加くださったり、今までご参加くださったの方のご紹介で来てくださる方など、皆さんいろいろです。

 

毎回、朝カフェの会を通じて人とのつながりが出来ていくのを感じてとても嬉しく、ありがたく感じています。
『はじめまして』は勇気がいると思いますが、来てくださるととっても嬉しいです


おしゃべりを楽しみ、交流するという朝カフェの会。

特に話すテーマなどは特にありません。一緒に朝ごはんを食べながら楽しくお話しませんか?


朝カフェの会は、


・事前申し込み不要

・当日参加大歓迎

・途中参加途中退出自由


ゆる~い交流の場です。


参加費は、各自当日の飲食代のみです。



ルールとして、ただ一つ、 

相手の嫌がることはしないということだけ守っていただける方であれば

だれでも参加できますニコニコ




くるりカフェさんでの開催は今月が2回目です。


くるりカフェさんのモーニングの営業時間に合わせて

朝カフェの会も8時30分から10時30分までとなります。


ラストオーダーが10時までです。

10時までに来ていただければ美味しいモーニングがいただけますよ。




くるりカフェさんは焼き肉平安閣さんの隣です。




駐車場は焼き肉平安閣さんとの間の道を入るとあります。


ご案内に合わせて駐車してくださいね。



 
大分市朝カフェの会tea☆☆

【開催日時】 1月14日(火)8時30分~10時30まで


【開催場所】 くるりカフェ

https://kururicafe.owst.jp/  


たくさんの方と楽しくいろんなお話ができる会になればと思っています。


朝カフェの会は事前申込みは不要ですので、お気軽にご参加ください

事前に私に連絡してみようかなぁ~と思ってくださる方は、


090-3987-6244

30.blue.pearl☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

三宮までご連絡ください。

当日は目印となる青いプレートを置いてます。 



お会いできるのを楽しみにしてます音符




あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ

Diana Harmony虹
LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★   
宝石ブルーDianaHarmonyサロンメニューはコチラ⇒   
宝石ブルークタスボディブラシ記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆