1/25(金)熊本市で【アカシックレコードリーディング1Day講座】を開催します | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

1月25日(金)10時~熊本市南区で

アカシックレコードリーディング1Day講座を開催します。





アカシックレコードとは宇宙のデータバンクと言われています。

 

宇宙の始まりから、
この世の中で起きる事、
私たちの今生きている人生についてのことや、
過去、現在、未来すべての記憶、情報がある領域。


このアカシックレコードにつながり、必要な情報を受け取るのを
アカシックレコードリーディングといいます。


この宇宙のデータバンクに繋がり、
あなたが知りたいことへの情報を受け取ることができるようになる


【アカシックレコードリーディング1Day講座】


講師は旅するスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんです。





私たちは何かを始める時や物事が上手くいかないと感じている時、
不安になることが多いと思います。


それは未来がどうなっているのかが見えないから。


そんな時はアカシックレコードから情報を受け取ることで
未来へ進む大きな地図を受け取ることができます。





何も情報がないと動くことが怖いかもしれませんが
未来を指し示すもの、
道しるべがあると先へ進むことへの不安や迷いは吹っ切れていきます。

家族やパートナ、友人との人間関係について、
仕事について
住んでいる土地との関係性などなど


何か起こっている出来事についての情報や解決方法もアカシックに繋がることで知ることができます。


この講座では誰でもアカシックの領域に繋がる方法を学ぶことができます。


私もミカさんの講座を受けてできるようになりました。


私と一緒に講座を受けられた方々も初めは不安そうでしたが、
講座終了時には10名以上いらっしゃった皆様、
全員がアカシックに繋がるという体験をし、何らかのビジョンやメッセージを受け取っていらっしゃいました。





スピリチュアルなお仕事や能力がないと思っている方でも大丈夫です。

ミカさんは全国でたくさんのヒーラーさんやセラピストさんを育てていらっしゃいます。

とても分かりやすく、丁寧に教えてくださいますので安心して受講していただけますよ。






今回、熊本市ではたくさんの方からご参加希望の声をいただいています。

スピリチュアルなお仕事をすでにされている方から、

これからスピリチュアルにかかわっていきたいという方まで皆さん様々です。


ミカさんの講座の内容はご参加される方々に合わせて毎回、分かりやすくアレンジされています。


私は主催させていただく側ですが今回はどのようにお伝えしてくださるのかとてもワクワクしています。




~講座内容~
・アカシックリーディングの歴史
・アカシックレコードリーディングで解決されること
・アカシックリーディングのための瞑想
・アカシックリーディングの方法 etc…




ベル【アカシックリーディング1Day講座】ベル


宝石ブルー開催日時: 1月25日(金) 10時~17時
※途中、お昼休憩をはさみます。


宝石ブルー会場: ウェルネススクエア-和楽
  熊本市南区御幸笛田町字西宮前1202番地


宝石ブルー受講費: 40,000円

    再受講 :  20,000円
※当日、講座開始前にお支払ください。


宝石ブルーFacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/301850573766710/


ご参加のお申し込み、お問い合わせは


ディアナハーモニーお問い合わせフォーム  

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74ed2f89315513  

もしくはメール

  ▼

30.blue.pearl@gmail.com

LINE@

  ▼

友だち追加

 

にてお願いいたします。


たくさんの方とこの素晴らしい学びの時間を過ごせることを楽しみにしておりますおんぷ










あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ

Diana Harmony虹

LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 

友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 




あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
DianaHarmony虹


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShopコチラ⇒★★ 
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーオーラソーマ記事はコチラ⇒☆☆ 
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★ 
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆