臼杵のグリーングラスさんでグリーンオムライス | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

臼杵市大野にある『田舎のレストラン グリーングラス』さんに行ってきました。

外観やメニューの写真は撮るのを忘れました汗2

ですが、お店の方『雑誌にも載ったのよ~』とオススメしてくださったのででオムライスをオーダーしてみました。


{A2F3E747-282B-493D-8B85-1B1869762E94}



グリーンオムライスです。

ソースの色がちょっと衝撃的ですが笑とっても美味しかったですよキラキラ

オムライスはソースは

・グリーン(ほうれん草)
・イエロー(カボチャ)
・ホワイト(ホワイトソース)

3種類から選べます。


しかも、オムライスの中身のライスもエビかチキンで選択できるんですキャハハ


もちろん、私はチキンでオーダーしましたLOVE(お肉大好きなんです♡)


他の洋食メニューや、ケーキもおいしそうだったので、また次回臼杵ムナイキがある時にはお邪魔できたらな~と思っています音符



お店グリーングラス

℡*0972-67-2935

顔郵便マーク臼杵市大字大野588-1

営業時間ランチ 11:30~14:00
  ディナー 17:00~21:00(L.O20:00)

休月曜日



 お店の外にはテラス席や遊具もあったので、お子さんも楽しめそうですよアゲアゲ

あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
DianaHarmony虹

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ⇒★★    
宝石ブルーDianaHarmonyサロンメニューはコチラ⇒    
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆    
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒    
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★    
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆