ボトルから応援されている感じがして嬉しかった♡とのご感想をいただきました。 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

セラピー体験会を開催しました。

体験会では115本のカラーボトルの中から数本のボトルを選んでいただき、その時の自分の心を知っていくカラーセラピーである【オーラソーマ】と、
宇宙の自然エネルギーで心と体を癒す【レイキヒーリング】を体験していただけます。


{3DBB2AF0-B93F-4016-90B2-EA5726076854}


今回ご参加くださったSさんが選んだボトル。


それぞれ美しく、しっかりとSさんの魅力を私に伝えてくれました。


体験会では時間が少ないので、選んでくださったボトルを私の方でリーディングしていくという形となります。

通常のオーラソーマのセッションの場合は私が色の通訳をしながら、一緒にボトルたちとコミュニケーションをとっていき、心の奥にある未来予想図やその人の持つ魅力、テーマなどのお話をしていきます。


レイキヒーリングも椅子に座ったままとなりますが、エネルギ―が流れる感覚を体験していただきます。


ヒーリング中は寝ているのか起きているのかという感覚を感じられたそうです。

これは『まどろみの感覚』です。


このまどろみの感覚は瞑想中やリラックスしている状態に感じる感覚です。

レイキエネルギーが流れると私たちは緊張感がほぐれ、リラックスすることができます。

緊張がほぐれることに寄って、私たちが持っている本来の力『自己治癒力』や『事故免疫力』がアップします。


体験会が終わって、Sさんから


『オーラソーマボトルはいつも見て「可愛いな~♪」と思っていたボトルと選んだボトルが違っていた。


ボトルからのメッセージと今年の自分の中でのテーマ(目標)が同じだったことにおどろいたのと、何だか応援されている感じもして嬉しかった。』


とのご感想をいただきました。

ボトルのメッセージが合っているとか、あたっていると思うという事は、それだけ、自分自身とよく7コミュニケーションがとれているという事なのです。

いつも真剣にご自分に向き合っていらっしゃるSさんだからこそ、感じたご感想だと思います。


レイキも身に着けようかと悩んでいらっしゃるとの事でした。


レイキヒーラー(レイキヒーリングができる人の事)は【光の天使】だと言われています。

 

宇宙エネルギー、光のエネルギーをたくさん受け取り、それを人に伝えることができる人だからですね。


私にとってレイキは生活の中でなくてはならないものです。

レイキセミナーを受けることが、自分と人を癒す道へと入っていくスタートでした。


きっとSさんにとってベストなタイミングで身に着けられるのだろうと、私はワクワクして聞いていました。

レイキヒーラーの仲間として一緒に活動できる日を楽しみにしています。



ご参加くださったSさん、ありがとうございましたキラキラ


次回の【セラピー体験会】は下記の予定です。


・2月1日(水)11時~12時

・2月18日(土)11時~12時(変更の可能性あり)


【オーラソーマ】や【レイキヒーリング】に興味があるという方、

ディアナハーモニーってどんなところだろう?と思っていっしゃる方はお気軽にご参加くださいおんぷ


お申込み、お問い合わせはコチラからどうぞ

 ▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74ed2f89315513


 

あなた自身が輝いてキレイになるサロン

Diana Harmony


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 

 

宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*DianaHarmony*Selection』はコチラ⇒★★  
宝石ブルーDianaHarmonyサロンメニューはコチラ⇒  
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆  
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒  
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★  
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆