『好きな人に会えなくて悲しい自分』という物語から脱出した女性のお話 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

ある女性のお話。

ステキな彼に出会いました。

一緒にいて、楽しくて、お互いに安らげる彼。

彼と出会ってからの毎日は仕事も、体調もよ良く全ては順調。

とても幸せな日々を送っていました。


{DD765311-E23D-41E0-B05C-AC21477DFD5A}


でも、ある時から、彼の仕事が忙しくなり、だんだん彼の様子がおかしくなり、会う事ができなくなってきた。

こんなに近くに住んでいるのに、会えない。
毎週、会っていたのに、会えない。

連絡しても微妙な返事。
それに連絡するのはいつも私。


私って、愛されていないのかな。
彼は私の事、好きじゃないのかな。


そういう思いが大きくなり、彼の待ってほしいのサインも見失う事になってしまった。


{43DC1E40-2C9D-45D8-B40A-71F6774220A6}


私は今、会いたい。
私は今、話したい。

何で上手くいかないの?どうしたらうまくいくの?

私はもう、二度と彼に会う事はできないのだろうか。


そんな思からたくさん占いに行った。


いろんな占い師に見てもらっても、『彼はとっても相性が良い相手』そう言ってもらえる。
でも、続けて言う言葉は、

『今は、彼とのタイミングが合わない時。待ってあげて。』

その言葉にもう、ウンザリした。


いつまで待てばいいの?


明確な答えはない。


考えてもしょうがないのに一日の半分以上は彼の事を考える日々。


もう彼の事は諦めよう、忘れようと思うのに、どうしてもフッと湧き上がってくる。


『やっぱりもう、彼とは二度と会えないんだ。』
『もう笑い話にするしかない。』


そんな状態の女性から連絡がありました。


{5642A6E7-47EC-48D7-960B-8164004201D4:01}


恋愛関係が上手くいかないことは仕事や体調の不調を招くこともあるくらい大きなストレスになることもあるので、とてもきつかっただろうなと思いながら話を聞いていました。


そんな彼女に少し、インタビュー。


そうすると、彼女は会えなくなる恐怖を持っていて、今までお付き合いした方とも同じパターンでお別れしたことが何度もあるとの事。


彼女は『好きな人に会えなくなって寂しくなる私』というお話の主人公を演じていました。

そこでエモーションフリーをしてみました。


その後、彼の事を思い出してもらい、今も会いたい?と聞いたところ、


『なんだか、もう会えないという不安はなくなった。また会えるというような、でも会えなくても大丈夫。というような落ち着いた感覚がある。』

との事。


その日、エモーションフリーをするまで悩んでいた感覚が一瞬でとれたことに驚いていました。
悩んでいた時間がもったいなかったと。


エモーションフリーをした時間は10分もかからなかったから。


エモーションフリーは今、見ている、感じている感覚をサッと取り除くことができます。

幼いころからのトラウマも、恋愛関係や人間関係に対する問題もです。


{78ABC567-E9BE-442A-A784-D6F7876DDB64}


私たちは自分の思い込みから、今の自分の人生のシナリオを作り、それを演じています。
だからそのシナリオの問題を取り除くだけ。


これは難しいものではなく、誰でもできるテクニック。
学んでしまえば一生使え、
とれてしまった感情や反応はもう二度と戻ってくることはありません。


人間関係や、自分の行動のクセなど、上手くいかないパターンや関係性を作ってしまう事があるならば、
エモーションフリーでそれを解決することができます。


そんな一瞬で物の見方、世界の見方を変えることができるエモーションフリーが一日で使えるようになる講座を開催します。


{3CD61347-16C9-44A8-8C85-B63C02CE2640}


旗エモーションフリー講座旗


〇日時 : 11月30日(水) 10時~17時(途中休憩有)
〇場所 : 大分スポーツ公園大銀ドーム会議室
〇講師 : 竹内ミカ、三宮里枝
〇受講料 : 54,000円(登録料を含む)


お申込み、お問い合わせはディアナハーモニーお問い合わせフォーム

 ▼

にてお気軽にご連絡ください。

今回は、竹内ミカさんと、私三宮の2人講師で講座を開催しますよ。

素晴らしい時間をご一緒できることを楽しみにしております。

{A083F261-A0A5-473D-9641-D0E88FCCE3FE}




あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
DianaHarmony虹

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ⇒★★   
宝石ブルーDianaHarmonyサロンメニューはコチラ⇒   
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆   
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒   
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆