『できなかったことができるようになる!』古代インカのシャーマンの儀式、ムナイキ伝授会を開催します | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

1月30日土曜日、31日日曜日の14時から古代インカのシャーマンから伝わる『ムナイキ伝授会』を開催します。


{B8C96C88-E94D-496C-AE54-F46BA7014135:01}


ムナイとはケチュア語で『I Love You』、
キは『Power=氣』という意味があります。

私たちが自分自身を愛していくエネルギーに目覚めるのを助けてくれるエネルギーの伝授会です。


{DEAFA3C3-84A6-4771-8099-AFAC4CCF87E3:01} 



ムナイキエネルギーを受け取ることで、私にとっては『できないことが、できるようになった』というのが大きかったです。
あと、『感じる』という感覚がより繊細になりました。

ムナイキを受けて感じるのは人それぞれありますが、

ジュエル欲しかったものが手に入る流れになった人、
ジュエル転職できた人
ジュエル引越しが決まった人
ジュエル彼氏もいなかった所から結婚が決まった人、
ジュエルお金の心配がなくなった人、

など、その方に必要な事が起こってきます。
ムナイキマスターとして、ムナイキを伝える側になって見ていると、
ムナイキエネルギーを受け取った方に共通して起こることは、

皆さん、それぞれの美しさに磨きがかかっていくということ。
魂から輝いていくのをかんじています。

『儀式』という言葉だけ見ると、どんな事をするんだろう、痛いのかな?と思う方もいるかもしれませんが、全く、痛くもかゆくもありません笑

 
{CED42DF7-7A85-44D5-BA8B-7BCB08DD6C47:01}




ただ、ムナイキマスターと呼ばれるムナイキエネルギーを伝える人から
エネルギーが流れるのを受け取るだけなので、ただ、リラックスして感じていただくだけです。

ムナイキについては過去記事になりますが、
↑コチラの記事にも書いていますので読んでみてくださいね。
あなた自身の本質の才能の種を発芽させてくれるムナイキ、体験してみませんか?

{FDD9B7D2-742C-45F9-90A0-7903A1FF5761:01}

 


ベルムナイキ伝授会 ベル

宝石ブルー1月30日土曜日 14時~17時
    1月31日日曜日 14時~17時
宝石ブルー10時~12時 ムナイキ伝授会 in BluePearl
(大分市下郡北3丁目詳しい住所はご参加の方に直接ご連絡します)

エネルギー伝授料はいただいておりませんが、会場費として1,000円、初めてご参加の方には伝授の時に使うパワーストーンを1,000円にて購入いただいております。


お申込、お問合せは、ブルーパールお問い合わせフォーム
にてご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしておりますWハート


あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
BluePearl虹

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ⇒★★ 
宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆ 
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★ 
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆