今年初の宇佐神宮参拝 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

今年初めての宇佐神宮参拝に行ってきました。


{912671FB-4C6F-4411-888D-B38D913C4619:01}


年明けということもあるのか、平日でも参拝者の方が少し多めに感じました。

宇佐神宮への月参りを始めてもう少しで2年になりますが、多いときは月に3回くらい参拝させていただいています。


{39D233D2-FE28-47B2-8394-9EFC182D998C:01}


宇佐神宮はサロンのある大分市から車で1時間くらい。

行こうと思えばすぐ行ける距離ではありますが、心の弱い部分が宇佐神宮を遠く感じさせることがあります。

宇佐神宮はネガティブな思いを昇華させる力が強いからこそ、弱い部分が出ているとなかなか行くことができなかったりします。


{8966C226-22A6-4642-89E1-2F86C6BDF55C:01}


今回の参拝では、この約2年の間に、宇佐神宮の神様に育てていただいたんだなぁという思いが湧き上がってきました。

もちろん、私の師匠でもある竹内ミカさんとたくさん参拝したからこそ受け取れた恩恵もあり、
友人やお客様をご案内させていただいたこともおおきいです。

それも、神様がさせてくださったことなんですよね。

{CACE02FD-3474-4A96-8619-10F56638AF32:01}

最近、神社参拝中に褒めていただくことが多いのですが、それも宇佐神宮の神様とミカさんのおかげですね。

育てていただけていることに感謝とこれからもますます、成長していけるように楽しんでいきたいなと、思った今回の参拝でした。


大分市内に戻って、大阪からいらっしゃったSさん親子と楽しくティータイム。

{9EC0ED68-075C-4AD1-979C-3ED18EE3F1B2:01}

アフタヌーンティールーム、期間限定の
『温州ミカン&ジャスミンティー』をオーダーしました。

飲んだ感想は、ホットオレンジジュース(笑)

いい塩梅で甘酸っぱく美味しかったですよ!

オススメですので、機会があればオーダーしてみてくださいね♪( ´▽`)


あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
BluePearl虹




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ⇒★★ 
宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆ 
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★ 
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆