レイキセミナーレベル3《神秘伝》を開催しました | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

レイキセミナーレベル3≪神秘伝≫を開催しました。

今回、レイキレベル3を完了されたのは魔法の質問応援団☆団長さん です。


{9268823E-891F-4CD5-A700-4E7F5B05DA39:01}


レイキセミナーをレベル1から受けられてから、奥様へのヒーリングや自己ヒーリング、
レベル2を受けて、遠隔でエネルギーを送る練習などを積極的にされていたそうです。

レベル2を受けて、忘れ物や、失くしものにレイキを送り、
本当に出てきてビックリ(゚Д゚;)されたというお話もお聞きしました。

不思議とね、出てくるんですよね~。失くしものなどが。

私もレベル2を受講した後は団長さんと同じように、レイキエネルギーを遠くへ送ることを楽しんでいたことを思い出しました。

{A65DF93C-64DE-4088-B5D4-4B305CC2B523:01}


レイキセミナーをレベル1から受けてこられて、団長さんはとても感じている事を表現するのが上手になっているなと感じました。

もともと、お話が面白い方なのですが
感じられたことをシェアしてくださる言葉が分かりやすく、とても伝わってきます。

初めは、レイキエネルギーについて感じながらも疑いを持っていらっしゃったそうですが、
だんだんと、エネルギーを感じている事に関して、
疑いよりも、感じているな~と思えるようになって来たと言ってくださいました。

レイキセミナーを受けることによって見えないエネルギーを感じやすくなってくるというのは、

宇宙エネルギーを受け取り、流すパイプになっていくという事ができるようになるので、
どんどんと体感する機会が増えるからだと感じています。


{650FAEBA-6821-48D1-B74E-D44D6304327B:01}



レイキセミナーレベル3《神秘伝》では、レイキの神髄について深く学んでいきます。


私たち一人一人が『いつも安心、安全で穏やかで、リラックスしている』という事が大切だという事を学び、実践していくための考え方や実践方法なども学びます。


レイキヒーラーになるという事は、『光の天使』になるという事だとも言われています。


光の天使であるレイキヒーラーがこの日本や地球にどんどん増えていくと、

今以上に素晴らしい地球になって、平和で皆の歓びにあふれる星になれるでしょね。


こんな素晴らしい、心と体を癒すテクニックである、『レイキヒーリング』を

レイキセミナーでお渡しすることができるのも、とても有難く幸せなお仕事をさせてもらっているなと、

毎回、レイキセミナーを開催するたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。


今回、レイキセミナーにご参加くださった団長さん、ありがとうございました。


どんどん、レイキヒーリングを活用して、楽しんでくださいね。



次回のレイキセミナーの予定は下記の通りです。

※レイキセミナーは随時開催可能です。ご希望の日がございましたらご相談ください。






星11月のレイキセミナー日程星

【臼井レイキセミナーレベル1《初伝》】
 11/7(土) 14:00~16
:00

 11/11(水)14:00~16:00

【臼井レイキセミナーレベル2《奥伝》】
 11/12(木) 14:00~17:00
 11/28(土) 10:00~13:00 

【臼井 レイキセミナーレベル3《神秘伝》】
 11/20(金) 14:00~17:00 

 11/28(土) 14:00~17:00 


レベル1 : 20,000円
レベル2 : 30,000円
レベル3: 50,000円

再受講はどのレベルも一律5,000円です。

ベルお申し込みはコチラ ベル
https://ssl.form-mailer.jp/fms/74ed2f89315513


あなたもレイキヒーリングを学んで、自分や人を癒すことができる、癒しの人になりませんか?



あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ
BluePearl

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ⇒★★
宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ⇒
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆