今週のボトル 『マハコハン』 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

今日もBluePearlのブログを読んでくださってありがとうございます。

このブログを読んでくださっているあなたへ
オーラソーマタロットから今週のテーマとしてのボトルを1枚ひきました


今週のテーマボトル
『B062 マハコハン』

{A192EA54-E719-4617-984B-6037CE5E7B0C:01}




私がどんな未来を創っていきたいのか、私は知っています。

今の自分の状況が、なぜ、起こっているのかも私は知っています。

私の生きている時間をどう作っていけばいいかも私は知っているのです。

私は私の心の望むままに、生きることができます。


{CB5E5643-9233-4E88-9761-383E544864CA:01}


名称 : マハコハン(Maha Chohan)
アファメーション : 私は、人生の流れにそって生きていきます。
メインテーマ : 知性と霊性の絆


今日もあなた自身が輝いてキレイになる一日をおすごしください
BluePearl



゚・。☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ⇒★★ 
宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ⇒ 
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ⇒☆☆ 
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ⇒ 
宝石ブルー耳つぼジュエリーについての記事はコチラ⇒★★★ 
宝石ブルーレイキヒーリングについての記事はコチラ⇒☆☆☆