大分市で初めての朝カフェの会を開催します | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

5月12日、大分市で初めての朝カフェの会 を開催します。





朝カフェの会とは


『朝のひとときを、カフェや朝食を頂きながら歓談を楽しむ会です。どなたでも参加いただけます。


ソーシャルメディアを使っている人も、使っていない人も、インターネットを使っている人も、使っていない人も、みんなが出会い、喜びを共有できる場所です。


年齢、性別、国籍、肩書き、そういったものにとらわれず、気楽に交流を楽しんでいます。


事前予約不要、途中参加・途中退席自由、参加費は各自飲食代実費のみのゆる~い雰囲気です。


話をしたい人も、ただ話を聞いているだけでもOKです!』


というのがコンセプトの全国たくさんの場所で開催されている会です。



image


先月、箱根に行ったときに小田原の朝カフェの会に参加させていただき、

とっても楽しくたくさんの方と知り合う事ができたので、

大分にもこんなに楽しい会ができたらいいなぁと思い、

5月から開催させていただくことになりました上げ上げ


初めての開催は5月12日火曜日 7時~10時。


大分市下郡ジョイフルで開催します。


http://www.asacafenokai.com/place_detail.php?pla


朝カフェの会は、当日参加大歓迎、途中参加、途中退出自由のゆる~い交流の場です。


参加費は、各自当日の飲食代のみです。


ルールとして、ただ一つ、『相手の嫌がることはしない』ということだけ守っていただける方であれば

だれでも参加できます。


お時間の許す方はご参加されてみませんか?


たくさんの方と楽しくいろんなお話できる会になればと思っています。



image


事前申込みは不要ですので、お気軽にご参加ください。


事前に私に連絡してみようかなぁ~と思ってくださる方は、


090-3987-6244


BluePearl三宮までご連絡ください。


当日、目印となる青いプレートを置いております。


一緒におしゃべりを楽しみませんか~?音符



今日もあなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ

BluePearl虹


星 BluePearl イベント&セミナーお知らせ 星

旗【セラピー体験会】

    ・5/10(日) 11:00~12:00

    ・5/13(水) 11:00~12:00

旗【ムナイキ伝授会 in 熊本】(開催場所の詳細はお問い合わせください)

    ・5/15(金) 13:00~16:00

旗 【ムナイキマスタートレーニング】

    ・5/17(日) 10:00~12:00

旗【レイキ交流会】レイキヒーラーさんであればどなたでもご参加できます。【耳つぼジュエリー初級認定講座】

    ・4/25(土) 10:00-12:00

旗

    ・5/19((火))13:00~15:00

旗【ムナイキ伝授会】

    ・5/26(火)14:00-17:00 ムナイキマスター 三宮里枝

    ・5/30(土)14:00-17:00 ムナイキマスター 竹内ミカ、YU-RI、三宮里枝

    ・5/31(日)14:00-17:00 ムナイキマスター 竹内ミカ、YU-RI、三宮里枝

旗【コミュニケーションセミナー】講師:竹内ミカさん

    ・5/30(土) 10:00-12:00


ベル 耳つぼジュエリー初級講座、臼井レイキ各レベルセミナーの開催につきましては

随時開催予定です。

ご希望の日程がございましたらご相談ください。


お申し込み、お問い合わせはコチラ にお願いします手紙



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→
宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ→★★