レイキ10大特典 その①『修行・訓練が不要です!』 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

レイキについて。


レイキセミナーのお話をブログで書いたことはありましたがなかなか詳しく書いたことはなかったですねあせる


そこでレイキの10大特典について書いていきますね。


レイキ10大特典 


その① 修行・訓練が不要です!





レイキとは宇宙生命エネルギーを意味します。


そのレイキエネルギーは誰もが自分で自分を癒すことができる、

パーフェクトな自分へ調整できる力のあるエネルギーです。


そんなレイキエネルギーを使うために必要なこと、


それは


レイキティーチャーからレイキのアチューンメントを受けるだけ


しかもそのアチューンメントを受けるのにかかる時間は


たったの1日ビックリ


BluePearlではレベル1のセミナーはアチューンメントとレイキについての説明をしますので

2~3時間のお時間をいただいています。


アチューンメントを受けている間、あなたは何もすることはありません。


ただただ、感じるだけでOK


エネルギーのパワーアップのためのアチューンメントの段階はありますが、

アチューンメントを受けるだけで一生レイキは使えるようになります。


一生の技術になるんです!


他の気功法などとは違い、厳しい訓練はいりません。


すごいですよね!

まだまだレイキの特典はありますのでまた続けて書いてきますね~音符




あなた自身が輝いてキレイになるサロン

BluePearl虹


星 BluePearl イベント&セミナーお知らせ 星

旗【レイキセミナー】 

   ・2/28(土) 14:00~17:00 (レベル3)受講料 50,000円(再受講 10,000円)

旗【言霊修道士講座】 講師:竹内ミカ

   ・2/21(土) 10:00~14:00① 受講料 15,000円

           14:00~16:00② 受講料 15,000円

旗【ムナイキ伝授会】 ムナイキマスター 竹内ミカ、YU-RI、三宮里枝

   ・2/22(日) 午前の部 10:00~12:00

          午後の部 14:00~16:00

旗【レイキ交流会】
   ・2/28(土) 10:00-12:00 参加費 : 2,000円
   (レイキヒーラーさんであればどなたでもご参加いただけます)


ベル耳つぼジュエリー初級講座、臼井レイキ各レベルセミナーの開催につきましては

随時開催予定です。ご希望の日程がございましたらご相談ください。


お申し込み、お問い合わせはコチラ にお願いします手紙



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→
宝石ブルーWebShop『キレイがもっと輝く*BluePearl*Selection』はコチラ→★★