今週のボトル B095 大天使ガブリエル | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

おはようございます

今日もBluePearlのブログを読んでくださってありがとうございます

このブログを読んでくださっているあなたへ
オーラソーマタロットから今週のテーマとしてのボトルを1枚ひきました


今週のテーマボトル
『B095 大天使ガブリエル(Archangel Gabriel)』


{CC34FF74-1963-4117-8613-B69271AEEA43:01}


私はどんな小さな出来事にも優しく愛をもって受け入れます。

経験したものは全て私の智慧となり私に愛を与えてくれるから。


すべての事は源から私に対しての愛であるから。

私は喜んでどんな小さなことでも愛します。



{2A0BB850-B236-4AA9-BC72-D290FC2173B6:01}


名称 : 大天使ガブリエル (Archangel Gabriel)
アファメーション : 私はより高い善に向けて進化するために必要な知恵と愛を受け取ります。
メインテーマ : 魂の意識または真のオーラと自己との整列統合


今日もあなた自身が輝いてキレイになる一日をおすごしください
BluePearl虹


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーBluePearlサロンメニューはコチラ→
宝石ブルーオーラソーマについての記事はコチラ→☆☆

宝石ブルーカクタスボディブラシについての記事はコチラ→