5月のセラピー体験会開催しました。 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

おはようございますカエル

ビューティフルライフ・アドバイザー
BluePearlりえです

昨日、セラピー体験会を開催しました

告知がとても急だったにも関わらず今回はごんごんちゃんが参加してくださいました

今回はオーラソーマとレイキを体験していただきました。

まずはオーラソーマの今日のボトルを選んで頂き、
オーラソーマのお話、チャクラのお話などをしながら、
リーディングをしていきました。

{9FCED63F-FD86-4BAB-8C7D-734D23F8B65E:01}


その後に、今必要なポマンダーとクイントエッセンスを体験していただきました。

ポマンダーとクイントエッセンスを使ってちょっとイメージをしていきます。

何度かオーラソーマのセッションを受けてくださっているごんごんちゃんですが、
今回はポマンダーとクイントエッセンスを使っての体感をシェアしてくださいました

そして、レイキヒーリングの体験。

レイキとは何なのか、レイキをどういう風に使っていくことができるのかなどのお話をして、ちょっと実験

実験は成功し、ごんごんちゃんも驚いていました

そしてヒーリングに入って行きました。

ヒーリングが終わった後に感想を聞いてみたところ、

『ビリビリした~』とおっしゃってました

ヒーリング中、眠ってらっしゃったようでした。

ヒーリング中にこちらも感じた事をシェアしていき、
選んだオーラソーマのボトルたちとも向き合いながらお話をしていきました。

今回は参加者がお1人様でしたので、ゆっくりと楽しい体験会になりました

ごんごんちゃんご参加ありがとうございました


来月は6月28日土曜日の午後から
セラピー体験会を開催する予定です

次回のご参加お待ちしております



今日もあなた自身が輝いてキレイになる1日をお過ごしください
BluePearl虹