リブログさせていただきます。

とても勇気がある行動。


私も読んでみたいと思います。


私の周り全てが接種済み。




癌を患ってる人が数人


心臓疾患、夫も含め2人


糖尿病も悪化しました。


肝臓疾患、目の異常、脳の疾患、皮膚異常、子宮疾患…


一体、何人この3年で病気になったのか


異常だと感じてます。


私の幼馴染は打ちたくないと泣いても


会社の方針だからと何度も接種した後


現在では様々な疾患を患っています。


元々、健康な人だったのに。


余りにも病気になる人が多すぎて、胸が痛む…


私は当初から不信感があった為


接種は夫のみ。


ずいぶん喧嘩もしましたし、他人からも不本意な言葉も投げかけられました。


変わった人のレッテルをはられましたけど


意思を貫いて良かったと思う。


あれ程ワクを信頼しきっていた夫


今は静かなものです。



リブログさせていただき、ありがとうございます🙏


blue.Peace