最近ちょっと、家のお片付けをしています。

ほぼ…開かずの扉だった場所がありまして

そこは20年分くらいの

使われない掃除用具や、、スプレーやら、洗剤やらが押し込められていました。。笑い泣き

ほぼゴミ袋行き…

スプレー缶の消臭剤は外で出し切ろうと

庭でやっていたら

横から蜂らしきものが飛んできました。

舞い上がったスプレーの中身。

蜂らしき虫さんは、見るからに引き返し…

こちらに再度飛んでくるも、また引き返し…

3回同じ行動をした後

違う方向へ行きました。

蜂だけではない

他の地面を歩く虫達も出て来ては逃げていきました。

コレって…

人にとっても本当は良く無いのでは?

とおもった出来事でした。

家の中でシューシュー撒き散らす芳香剤。

ちょっと怖いなあと、、滝汗


今はやらないので、良いですけど


ワンちゃん🐶が居た時は


やっていたのよね…


今更ごめん🙏な気持ちです


blue.Peace