おはようございます。

一週間ほど前に起こった不可解な出来事。

突然、ビジョンが見えてきたんです。

それが何かって?

「私」です。

正確に言うと、別次元にいる?私をリアルタイムで見ているのです。

何言ってるんだ?

ですよね真顔


本当に説明が難しいのですよ。。


"あちらの私"にも横に夫がいました。


夕方だったので、ご飯支度をしていた私ですが、


リアルタイムで見る、あちらの世界でも同じような時間みたいで、


同じようなシチュエーションが多々ありました。


ただ…


何か変な感じがして、、


周りにある文字等も全く読めないですし


あちらの私が夫と話す内容も理解出来ないような?

考え方もおかしい感じがしました。


でもそれがその世界では当たり前にまかり通るみたいです。


本当に起きていながら夢を延々と見てる気分で、


頭が混乱してました。


だってね、

ずっと見えるんですから。。


あっちの私の生活が見えながら、


私も生活する訳で。。あれ?ってなります。


数時間続くこの状況。


"あっちの私“も気付いたようで


何これ⁈って感じで言ってました。


一生懸命、夫に説明していた私と私。


こんがらがる前に、、というか

その状況のまま眠るのも嫌だったので、


意識を自分に戻すイメージをしました。


後は見ないようにして


しばらくはまだ繋がってましたが、


やっと切れました。


……



何これ?ですよ。


こんな体験した方

いらっしゃいます??


実は私


2度目なんですよ。


1回目は、すぐ収まりましたが、


2度目は長過ぎですね。


4、?5時間?ずっと繋がってました。


なんだろうか?


分かる人いたら、教えてね滝汗


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊


blue.Peace