皆さん、こんばんわ。


 

私ねよく、「あぁ、あの子はきれいだな。」「あの子はかわいいな。」

「あの子の周りは輝いててるのになー。私ってなにがあるんだろう。何かあるのかな。」

って羨ましがってしまうんです。


でも、この間のヨガレッスンのとき、

tomoko先生はこう言っておられました。


 

「あなたはあなた自身だから、あなたが見えないの。」

 

自分は自分だから、見れるのが限られている。

鏡を使わないと自分の顔が見えないのと同じように。

 

だからこそ、自分の中に特化した何かは自分自身すぎて見えないんだよ。

でも、自分の外側にあるものは、ハッキリと自分とは違うものだから、

明確に見えたり、すごく明るく見えたり。

 

だけど、あなたの毎日で、あなたと共にいたいっていう友達がどれだけいる?

どうしてあなたといたいと思う?

 

それは、きっと、その子にない何かをあなたがもっているから。

あなたといて楽しいから。あなたを愛そうと傍にいるの。

 

でも、自分がやっていることが無意識すぎて、自分自身では当たり前すぎてるの。

だからこそ、あなたの中にあるあなたに寄り添って生きなさい。

 

have a wonderful your original life.