暫くブログ記事を書いてませんでした(>_<)
色々な皆様のブログを拝見してまして、特にバイク🏍🏍のブログを中心に見てました。
春の気配も十二分に感じてきたので、チョロチョロとバイクで動き始めてます。
下の📷写真は、九十九里浜の上の方(旭町)の海岸のスナップ
太平洋の潮風が心地よかったです🙃

次の写メ📸は、日向ぼっこ中の我がマシーン🌞
可もなく不可もなく、そして不満もなく乗りやすいおバイクです🏍。


ここの写真は、飯岡刑部岬ってところの駐車場にて灯台をパチリ📷✨
休日の午後3時過ぎなので空いてました🙃

すこーし間が空いて
葉桜になって来た都内の向島界隈の🌸桜。
これは金曜日(4月12日)

取り敢えず「すみだがわ」の看板
葉桜でもまだまだ良い感じです。

んで都内から帰ってきて、オイル交換を行い(他力本願w)、シフトショックも和らぎました。
ゴールデンウィークへの準備も万端❗


何だかんだでオドメーターは49,350km。
バイク屋さんでオイル交換中、新車のGSX1000GTが置いてあったのでじっくり観てたら、今のバイクはコンパクトになってるんだと感心してしまいましたw
バイク屋のお兄さん曰く、「このGTは今乗っているのと比べると、軽くて取り回しが楽だよ🐫🐫」とのお話。
もう少しジジイになって、体力が落ちてきたら考えようかな❓って言ったら、まだまだ大丈夫でしょ(笑)と言い返されましたw
今年は昨年よりも、時間に余裕が出来そうなので、バイク🏍に乗る機会が増えることでしょう🏍🏍³₃
そしたらブログも更新出来るかな❓🤔🤔