『namaiki Girl』
Amebaでブログを始めよう!
結構前に通販で頼んだ
ラバーソール
到着いたしました
 
 
 
 
これですよん
 
じゃん
 
 
横向き
 
 
前から狙ってたの
 
サイズが小さいのしかなくて
あーあって
思ってたら、
 
再入荷してて
しゃぁーー
ってなって速攻注文
 
で今にいたる(ワラ
 
 
 
 
履いてみたら、
ちょっと大きかったから
一つ小さいのでも
よかった
 
 
でもこの色が
よかったんだよね
 
なんの服にでも合わせやすい
 
って事で
早速合わせてみた
 
 
上は部屋着なんで
スルーしといて
 
まあこんな感じで
履いていきまっす
 
 
そんじゃあ
 
買い物行ってきたぜ-
 
そんで
高校から使うバック買ってきた
 
本当はリュックがよかったけど
さぶ型にした
 
これっす⇩
黒エナメルのプレイボーイです
 
中もかわええよ
 
ピンクのうさちゃんいっぱーい
 
 
それと
UNIQLOでアメコミT
買ってもらうた
 
じゃん
 
 
黒色なんで
合わせやすい
 
 
そんじゃあ

昨日は、えりがうちん家きて
《瀬戸ちゃん宛て》のファンレかいたんよーラブラブ!

どうやって書こうか迷ったあげく
普通にシンプルにッ!!!
ってことになって、レターセットで書いた♡

あっ。
それからうちが作ったZipperシール
あげたら、速攻携帯に貼ってくれた!!(ニヤリ←

これだよ-⇩
photo:01


2人とも携帯白♡

おそろいよーラブラブ

Zipperらぶ恋の矢

そんじゃあこのへんで
photo:02








iPhoneからの投稿