『namaiki Girl』
結構前に通販で頼んだ
ラバーソール
到着いたしました

これですよん
じゃん
横向き
前から狙ってたの

サイズが小さいのしかなくて
あーあって
思ってたら、
再入荷してて
しゃぁーー

ってなって速攻注文

で今にいたる(ワラ
履いてみたら、
ちょっと大きかったから
一つ小さいのでも
よかった

でもこの色が
よかったんだよね

なんの服にでも合わせやすい
って事で
早速合わせてみた
上は部屋着なんで
スルーしといて

まあこんな感じで
履いていきまっす

そんじゃあ
買い物行ってきたぜ-

そんで
高校から使うバック買ってきた

本当はリュックがよかったけど
さぶ型にした

これっす⇩
黒エナメルのプレイボーイです

中もかわええよ
ピンクのうさちゃんいっぱーい

それと
UNIQLOでアメコミT
買ってもらうた

じゃん
黒色なんで
合わせやすい

そんじゃあ
昨日は、えりがうちん家きて
《瀬戸ちゃん宛て》のファンレかいたんよー

どうやって書こうか迷ったあげく
普通にシンプルにッ!!!
ってことになって、レターセットで書いた♡
あっ。
それからうちが作ったZipperシール
あげたら、速攻携帯に貼ってくれた!!(ニヤリ←
これだよ-⇩
2人とも携帯白♡
おそろいよー

Zipperらぶ

そんじゃあこのへんで
iPhoneからの投稿

