好き北千住、都会は嫌い | 吉田☆ブログ

好き北千住、都会は嫌い

今日は学校が早く終わった。ユーチューブとかニコニコ動画とか見ててなんとなくギター弾きたいなぁと思ってたのでネットで楽譜探してメタリカとか弾こうかと思ったらチューナーぶっ壊れた上に音叉無くしてて調弦がまともに出来なかった。音叉明日買おうかな。でも前にセバスが使ってたBOSSのデスメタルとかいうエフェクターも欲しいんだよなぁ。迷うなぁ。

ギターも弾けなかったのでグミチョコレートパインを半分くらい読んだ。一言で言うとあるあるwwって感じでした。一体全国何万人の人がこれ読んでうわーこれ俺じゃんとか思ったんでしょうかね。続きが気になるなー。グミ編以降も揃えようかな。

いやCDも色々欲しいんだよなー。ダムドとかスターリンとかツタヤにあればいいんだけどねぇ。あと服も買わないと。冬場入ってから完璧パターン入ってて悲しい。とりあえず色々欲しい。