ルリヲを殺しに行きなさい | 吉田☆ブログ

ルリヲを殺しに行きなさい

今日はセンターの採点しました。割りと自信あった小説が満点で嬉しかったー。夏目漱石って難解な文学作品な印象しかなかったけど意外と面白かった。僕の周りは高木だらけなので感情移入できてからはあるあるネタの連続な感じでした。全体としてはあーこれはやばいのかな?やばくないのかな?って点でしたが、先生の反応は悪くなかったので多分大丈夫なんでしょう。

そんで部活のパートで飯食いに行きました。楽しかったです。安西が来なかったのでちょっと浮いてしまうかと思ったけど、結局後輩とかと絡んでたのであまり問題ありませんでした。中西はオカルトでした。

それから只今半額キャンペーン中のツタヤで借りたエコールって映画見ました。たまたま嶽本野ばらが試写会かなんかで誰かと対談してたのをなんかの雑誌で見てちょっと興味あったんですが、結構面白かったです。かなり賛否両論な映画ですがおフランスな雰囲気がぷんぷんで美しい描写に力入れまくりでかなり遅い展開だったので眠くなる人は眠くなるかもしれませんけど。まぁ、キャシャーンすら楽しめた俺の意見はあまりあてにしないほうがいいと思います。

あと一緒にツタヤで借りた筋少の月光蟲ってアルバムを今聞いてるんだけどめちゃくちゃいい。これはかなりツボです。こういう怪しいのすごい好きです。オーケンの声がなんかいい。