お洋服やさんのLIVEなのに

お洋服以外の話題に脱線してしまって

それもまた楽しかったりするんですけどね

今回は『明治チェルシー』が終売って話題で

盛り上がりました



皆さんは
ヨーグルトとバター
どちらの味がお好みですか? 

 

え?

コーヒーも好きよ音譜


そーなんですよね

桃ミルクなんて味まであったり

実はたくさんのフレーバーがあったんですってね



 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^

 


 

   

 

詳しいことは明治さんのオフィシャルサイトをご覧くださいね







そしてチェルシーの話題も盛り上がった

今回のLIVEは予告の動画でもピックアップした

こちらのパンツを中心にご紹介しました



ライブの様子はこちらのinstaアーカイブ

ダウンダウンダウン

 

 

 



アップアップアップアップアップ

もしくはTikTokのブルーオニオン公式アカウントをご覧くださいね


アカウントは

@blueonionstore

となります



今回ご紹介のメインはコチラ

(チェルシーじゃなくて笑)

ダウンダウンダウン




ハイウェストストレートパンツ


グレージュ

ミント

チャコール


¥16,280




股上深めで脚長効果◎なハイウエストタックパンツです。さらり落ち感のある素材を使用しており、広がりすぎずキレイなシルエットに。




150cmの低身長メーカーstaffさんも履けて身長問わず着用OK!!シーンを選ばずON/OFFどちらでも活躍してくれる1枚です。







 



ほら、チェルシー


もひとつチェルシー


その歌詞からイキナリCMが始まってるとばかり思ってましたけど

ちゃんとフルコーラス聴くと味わい深いですね〜


スーパーで探してもなかなか出会えないチェルシー


『DAISOにあったわよ』そうLIVE中にコメントくださった方がいらっしゃったので


今月末の終売までには


ぜひゲットしたいですね❣️


私はバター派だったけど

ヨーグルトでも見つけたらホントluckyかもしれませんね



 

                                  TOMOKO
 

 そうそう

LIVEではお菓子つながりで

湖池屋さんのお名前についてもお話しさせて頂きました


(どんだけ脱線してるの〜)

なんてツッコミはさておき笑


どんなお話しなのか


LIVEの振り返りをチェック☑️していただけたら

嬉しいデス🎵




アップアップアップ

湖池屋さんのオフィシャルサイトはコチラ


信州人というか諏訪人としては

やっぱり応援したくなっちゃうんですよね〜


あ、美味しいから❣️

そこもポイントなんですけども笑笑




selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介のアイテム

サイズ感・素材・価格など

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

お問い合わせはお店のLINEが便利です!

 

お名前を明記のうえコメントください

 

オトクな情報&クーポン贈ります

 

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

tsuki.kubota

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/tsuki.kubota/?hl=ja


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^