週の始まり月曜日‼️
無理せずボチボチスタートしていきましょう
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!
お願いします

 

 

   

 

信州にあるセレクトショップ

『ブルーオニオン』TOMOKOです。

 

 

前後どちらでも着れちゃう可愛いカットソーを

ご紹介致します☘

 

 

 

 

 
胸元でくるりとねじってあるデザインが
目を引きますね𓂃 𓈒𓏸カワイイ
 
 

 

この胸元ねじり部分は、しっかりと縫止め

 

されているので隙間から下着が見えることも無く
安心して着ていただけます。
 
 
この撮影の時は、下に黒のタンクトップを
着用していましたがほとんど透けることも
ありません✋

 

 

 

 
 
お袖口と裾は切りっぱなしデザインなので
厚ぼったくならず、スッキリとした印象に
なります。
 
 
そしてこちらのカットソーは前後着用できます!

 

 


今期人気のサロペット合わせの時などは

前をスッキリとした丸首デザインの方が

綺麗なコーデになりそうですね🎶

 

 

 
前回、同素材でフーディータイプが登場した
時も素材の良さから大人気だったのですが
今回の2wayシリーズも絶対に期待を裏切らない
素材感です!
 
 
メチャメチャサラッとしてて気持ちいい✌

 

 

 
 
もちろん、お家でガンガンお洗濯もしていただけますので、暑い季節には週3くらいのペースで
着て欲しい(((*´艸`))・゚プププ…
 

 

 

 

お仕事や、かしこまった席には

 

丸首バージョンでお出かけしましょう💨

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開は、パープル・ホワイト・ブラウン

 

 

 

ポリエステル・コットン 38size   

 

¥9800+tax→¥7840+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  TOMOKO
 

 


selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介のアイテム

サイズ感・素材・価格など

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

 

 

 

https://blueonion.stores.jp/items/5f12bdf2ec8fd36156634e86

 

 

 

 

https://blueonion.stores.jp/items/5ec7db57cee9ea52b5f24ec7

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

お問い合わせはお店のLINEが便利です!

 

お名前を明記のうえコメントください

 

オトクな情報&クーポン贈ります

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

‪長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

selectshop_blueonion

 

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/selectshop_blueonion/?hl=ja


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^