ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^


 

   

 

 信州にあるセレクトショップ

「ブルーオニオン」TOMOKOです。

 

 

 

今週は、水曜日・木曜日と連休をいただき

ましてありがとうございましたm(_ _)m

 

昨日は、以前から気になっていた

「カゴメ野菜生活ファーム富士見」さんへ

 

 

 

 
今年の4月にオープンしたばかりの「カゴメ」の
テーマパークなんです。
 
ここでは、野菜の苗植えや収穫などの
農業体験と
ピザやジャムなどを作ることのできる
調理体験体験ができるそうです♬

 

今回体験はせず、サラッと見学だけをして
きました!
体験はまた今度の機会に(*´꒳`*)
 
 
 
 
一歩パーク内に足を踏み入れると
木のいい香りと、大きな窓から降り注ぐ光が
眩しく、一瞬で癒しの空間に包み込まれます。
 
 
 
 
店内には「KAGOME」の歴史を知ることの
できる写真や、昔の容器などを展示して
歴史を振り返ることができます。
 
 
1925  トマトソース
 
1930  トマトケチャップ
 
1930  トマトソース
 
 
 
1970〜75  トマトジュース

 

 

テーマパークを出ると

ひまわり迷路🌻が一面に作られていました!!!

 

 

 
 
夏の終わりに、こんなに綺麗なひまわりを
見ることができて幸せ🌻✨
 
 

 

 まだまだ地元には行ったことのない素敵な

 

場所がいっぱい!

 

信州いいとこ一度はおいで❤︎

 

 
 
 
                                  TOMOKO
 

 


selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お店のLINEはじめました

オトクな情報&クーポン贈ります

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

tsuki.kubota

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/tsuki.kubota/?hl=ja


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^