ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^


 

   

 

 

 

 

信州にあるセレクトショップ

「ブルーオニオン」TOMOKOです。

 

 

 

 

ご近所さんの御宅の大きな栗の木🌰

 

下から見ていると分からなかったけれど

我が家の2階からのぞいてみたら

こんなに栗の実をつけていました‼️

 

 

 

 

ビッ栗🌰✨

 
 
 

暑い🥵💦暑い🥵💦と言っても

確実に秋に近づきつつあります🍁

 

 

 

そんな今日は

 

「シックなデザインと柄選びで

背伸びするくらいがちょうどいい」

 

そんなバックをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

バンブーハンドルハンドバック

 

 

 

 

CROCODILE

 

 
 
LEOPARD

 

 

 

 

SHRINK

 

 

いつものカジュアルコーデの時だって

ちょっと大人シックなバックがプラスされる

ことで

いつもより余裕のあるスタイルに!

 

 

 

クロコバックを使って

バックの細かな部分を見ていきましょう。

 

 

 

    高さ19cm ✖︎横28cm ✖︎幅12cm 

    ハンドル30cm  ショルダー99〜115cm

 

 

 

雨にぬれてもサッと拭けて

カバン自体の重さが軽量なのも嬉しいところ。

 

アレもコレもと荷物を入れると重くなっちゃ

いますから

カバン自体は軽いものを選びたくなります♬

 

 

 

 

3ポケット!
ポケットの中にはさらに小さなポケットも

 

 

 

キーホルダー🗝

カバン中で鍵を探す心配もありません。

 

 

 

 

取り外し可能なシュルダー付きは

たくさんの荷物持ちの時も子育て中のママにも

使ってもらえそうですね!

 

 

 

 

シュリンク・クロコ…合成皮革

レオパード…ポリエステル100%

       ¥9200+tax

 

 

 本日も店内を涼しく快適にして

          皆様のご来店お待ちしております🍀

 
 
 
 
                                  TOMOKO
 

 


selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介のアイテム

サイズ感・素材・価格など

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お店のLINEはじめました

オトクな情報&クーポン贈ります

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

tsuki.kubota

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/tsuki.kubota/?hl=ja


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^