Tremolux 再度コンボ化 | Blue on Black

Tremolux 再度コンボ化

リハスタにはProreverbを持ち込みしてます


電源トランス、出力トランス交換済み


文句なくいいアンプですが、他のアンプも試してみたくなりました





自宅練習用で使ってるTremoluxはヘッドと小型キャビで鳴らしてます


以前Tremoluxのキャビを1X12で作りましたが、音量が足りませんでした




不遇のTremoluxを持ち出し可能で、使えるアンプを目指してイジります


まずは音量アップの為、2X10にしてみたいと思います


放置状態だったキャビを引っ張り出してきました


ホコリがスゴい事になってます


トーレックスの汚れはラッカーシンナーでサッと拭くとキレイになったりします



グリルクロスがヨレてますねー

今ならもうちょっとキレイに張れると思います



裏側に巻き込んだトーレックスが剥がれてきてます



グルーだけで接着したんですが、時間が経つと剥がれてしまうようです


接着剤とタッカーで固定します



タッカー乱れ打ち



キャビ補修完了です