〜イベントの告知〜

 

coco塾ジュニア坂本町ジュニア教室とコラボ

9月15日(土)10時〜16時まで

カラコロ工房1階 ガーデンテラス

 

9月23日(日)10時〜16時まで

絵に自信がない方のためにMIHOさんが

リクエストの絵を描いてくれます。

カラコロ工房1階 ガーデンテラス

 

詳細はこの記事の一番下をご覧下さい。

 

 

こんにちは!

 

 

 

実は・・・昨日誕生日でしたー。デレデレラブラブはっぴーばーすでーとぅ〜み〜〜〜

 

この日は、朝から本当に幸せで、

某CM出演の爽やか若手俳優さんに頬ずりをされる夢を見酔っ払いラブラブ

幸せいっぱいに目が冷めデレデレ

新たな注文依頼がありデレデレ

夜は友人達に祝ってもらうというなんとも贅沢なフルコースデレデレラブラブ

 

昨日は、仕事が終わり、いそいそと仲間の待つお店に行き、祝っていただきました。

 

パティシエをしている友人がフルーツ盛りだくさんのケーキを作ってくれました。お願いキラキラ

 

 

ダックスフンドダックスフンドが大好きな私は、クッキーが猫なのに横に長いものだからつい、「わ〜ダックスフンドミニチュアダックス大好きデレデレラブラブ」って言っちゃいました。

 

全員に「どう見ても猫だろ!真顔パー」ってツッコまれるという。。。にやりあせるとぅいまてん

 

とっても美味しいケーキを作ってくれた友人を始め、時間を作って集まってくれた仲間達に感謝し、今日からまた元気に働いております!燃える

 

リア充自慢はここまでにして←自慢してたのかーーい。。。ポーン

 

 

 

 

さて、追加商品の価格が決まりましたのでご連絡致します。

 

ポロシャツ2,000円となります。

 

ポロシャツは白のみです。照れ

 

 

サイズは、Lサイズ

着丈:71

身巾:53

肩巾:46

袖丈:23

 

となっております。

 

ポロシャツはハイクオリティポロシャツで、吸水速乾ドライ機能消臭効果UVカット機能を備えた多機能ドライポロシャツとなっております。真顔キラキラキラーン

 

10着以上注文される場合、他のサイズも受付致しております。爆  笑クローバー

 

どうぞ、お気軽にご連絡下さい。aya

 

 

 

〜オリジナルTシャツの宣伝〜

 

     配送方法

 

・スマートレター便180円(厚さ2センチ、1キロまで)

・レターパックライト360円

・レターパックプラス510円

・ゆうぱっく

 

詳細は郵便局のHPをご覧下さい下矢印下矢印

https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/index.html

 

※近くの方は直接職場やイベント会場に取りに来られてもOKです。sei

 (メールなどで事前に予定を合わせてから取りに来て下さいね。ニコニコ

 

 

※受付後、印刷する画像データを送っていただきます。

 紙などに描かれた絵を希望の方はメッセージにご記入下さい。

 

 

イラスト集

https://ameblo.jp/blueomega03/entry-12404138498.html

※可愛い絵を取り揃えております。お好きなプリント用の絵をこちらから選んで下さい。

 

今後のイベントの告知

https://ameblo.jp/blueomega03/entry-12393648142.html

 

イベントについてのご案内

https://ameblo.jp/blueomega03/entry-12397559371.html

 

商品のサイズのお知らせ

https://ameblo.jp/blueomega03/entry-12395965094.html

 

いつでもドコでも畑カメラのお知らせ

https://ameblo.jp/blueomega03/entry-12394347422.html

 

 

一緒にコラボでイベントしませんか?

うちのイベントに参加してください!

などのご連絡もお待ちしております。爆  笑