こんにちは。「小学生がアプリを作る」ということをコンセプトに活動をしている、ぺんぺん(リーダー)です。このブログにお越しいただきありがとうございますトロピカルカクテル

今回はこのブログの2記事目ということでリーダーと副リーダーで自己紹介ゲームをしていきたいと思います!それではルールを説明します三毛猫

 

 

ルール

お題となった質問に素直に答えます。

〈例…好きな動物は? 回答…猫〉のように。

そして、リーダーと副リーダーの回答が一致したら

このゲームを終わりにすることができます。

ただし本当は…

答えが一致しないと、終わることができない悪魔のようなゲームなのです…真顔

 

 

Q1.夜ごはんにでてうれしいものは?

 

ぺんぺん(リーダー)

照り焼きチキンのピザ!

 

ねこ(副リーダー)

野菜たっぷりの餃子!

Q2.水かお茶、どっちが好き?

 

ぺんぺん(リーダー)

お茶です!

日常的に飲んでいるので...

ねこ(副リーダー)

水です!

自然な味が好き爆笑

Q3.文房具の中で好きなものはなに?

 

ぺんぺん(リーダー)

シャーペンキメてる

やっぱり、削らなくていいところが一番いいところかな。

ねこ(副リーダー)

マーカー。

ノートがきれいにまとめられるからスター

Q4.休日は何をしている?

 

ぺんぺん(リーダー)

最近はたまに散歩(サイクリング)をしますハイハイ

暑いので熱中症に気を付けて!

ねこ(副リーダー)

祖父と祖母の家で寝てますふとん1ふとん2ふとん3

ござが気持ちぃーよだれ

全然かぶらない~~ガーン

これ大丈夫?終わる? と不安になってきました…。真顔

これからは、抜粋した質問をお送りします。
(終わる気配がしないので)

Q5.ケーキで好きなものは何?

 

ぺんぺん(リーダー)

ミルクレープですケーキ

クレープのもちもちしているのが良い!

ねこ(副リーダー)

モンブランですケーキ

栗が甘くておいしい。

Q6.算数か国語。どちらが好き?

 

ぺんぺん(リーダー)

国語です!

算数は、計算も面倒くさいので面倒くさがり屋な自分は向いていないので...。

ねこ(副リーダー)

国語。

算数が大っ嫌いなので!

 

2人

やっと被りました~。

もう一生終わらないかと思ってしまいましたよ魂が抜ける

 

Q6で終わったことになっているけど、本当は、いくつも抜粋してるんだよね…。

(本当はQ20くらいあったよ!)

 

本当によかった。終わって。

 

まとめ

 今回のゲームで分かってしまったこと

・リーダーと副リーダーは全くもって趣味が合わない!

・これ絶対けんかに発展する!

 

ということで見てくれた人、ありがとうございました~。

仲良く活動していきますので、これからもよろしくお願いします!

それではまた次回をお楽しみに。バイバーイチョキ

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

いいねとコメント、あわよくばフォローをしてくれると嬉しいですキメてる