本当に会いたい人って一人じゃない | 岩森 司のブログ

岩森 司のブログ

カナダのバンクーバーで懐かしい青春を過ごしました。
「カナダきらきら日記 バンクーバー父娘ゆったり暮らし」
4月に文芸社から書籍として発売中です!!

私には、会いたい人がいます。それは一人ではありません。


今、一人で過ごしているので、余計にそう思うのだと思いますが、


私が求めているのは、出会いです。何度思い出しても、


好きな人もいますし、忘れられない人とか、他人も家族も


関係なく、また姿だけでも人目見られたら、と切に願います。


私が希望として心に残しているのは、そういう私が


大好きな人たちについての思い出や、今を生きている


懸命さを感じているこの瞬間だと思います。



岩森 司