フェイスブックで笑顔がついつい | 岩森 司のブログ

岩森 司のブログ

カナダのバンクーバーで懐かしい青春を過ごしました。
「カナダきらきら日記 バンクーバー父娘ゆったり暮らし」
4月に文芸社から書籍として発売中です!!

フェイスブック、私はやってます。あまり更新もめっちゃあるわけでも


ないのですが、私の著書を横に微笑む私の写真を載せました。


もしよかったら見てみてください。グラサン(サングラス)しながら


ニヤついております。当方、おもしろいやつですよ。


そして、温かい読者感想文を下さった主婦の方がおられます。


心よりお礼申し上げます。近々、お礼のお手紙を書こうと思っております。


忙しい生活の中で、私の文章を読んで下さったことに、私は


非常に喜んでおります。


手に取って下さった方、積読で全く結構ですので、是非楽しんでください。


うれしいうれしい、わあい!!





岩森 司  ぴよちゃんも元気です。力余ってます。