8月31~9月3日まで、夏休み後半で沖縄に行ってきました。

朝6時の始発便だったので、めっちゃ眠かったけど8時半には那覇に着くので、丸一日有効に使えるのでいい選択だったかも。

初日は、空港から30分ほどの所にある「ガンガラーの谷」へ行ってきました。
大昔の鍾乳洞の跡など、ガイドさん付きのツアーへ参加。

$Shonan My Life vol.2

その後はホテルにチェックイン。

2日目。
沖縄本島最北端の国頭村にある「大石林山」を軽くトレッキング。

$Shonan My Life vol.2

海風が心地よく、景色も最高でした。

3日目。
この日は、ホテルのプールでのんびり過ごす。
台風接近で風は強かったけど、天気は良かったので、軽く日焼け。

$Shonan My Life vol.2

午後になり、雲行きが怪しくなり、雨も降りだしたため、近くの「琉球村」へ遊びに行った後は、残波岬へ行ってきました。

そこには、巨大シーサーがいたので、思わずコラボ。

$Shonan My Life vol.2

そんなこんなで、沖縄での4日間はあっという間に終了。

やっぱ沖縄はいいなぁ~
来年もきっと沖縄に行くと思います(笑)