本日はジギング青物 タコ🐙で出船

今日は、いつもお世話になってる岡山の遊漁船船長さん達とジギングを楽しんで頂きました〜😊

少し霧が出て視界が悪い、船も多い中 メジロ❗️ハマチ❗️引っ張り出してくれました。が

ポイントに着く手前にハプニングが有り タモを海に落としてしまったのです…😭
探したのですが分かりません 霧の中での捜索は危ないので諦めました。

予備のタモでなんとかゲット出来ました〜^_^


メジロ80センチ


ハマチ
流石ですね〜ハマチ❓😆





久しぶりに同僚の船長達と情報を交換し楽しくに賑やかな1日でした🥳
本日は有難う御座いました。

釣果
メジロ1
ハマチ1
タコ7〜14
ウマズラ 1