2023.12.17 LUNA SEA @日本ガイシホール | 藍より青く

藍より青く

日々のこと、音楽のこと、趣味のことなど綴ってます。

2023.12.17 LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023 @日本ガイシホール

UN ENDING STYLE


2日目、STYLEの再現ライブ。最高だった!!

エンドオブからのLUV U 。LUV U好きすぎる。ギターの掛け合いの構成。堪能した。RYUICHIの声も相まって。

G、1999はダークな感じがいいよね。

RASENのスギゾーさんがクルクル回ってた。腰が心配になってしまったよ。

SELVESいいね。世界観に引き込まれる。

後半のデジャヴ、タイムイズデッド盛り上がった!

DESIREは大好きな曲。HURT最高。HURTで本編終わり。

アンコールはクリスマスが近いってことで特別に歌ってくれた。アンコールのきよしこの夜の合唱に応えてくれた感。素敵。

WISHの銀テープはギリギリ届かない席だったけど、前の人が譲ってくれた。優しい。

ラストはFOREVER & EVER。引き込まれた。

LUNA SEA最高。5人の姿を見ることができて感無量。


01.WITH LOVE
02.G.
03.END OF SORROW
04.LUV U
05.TWICE
06.1999
07.RA-SE-N
08.SELVES

09.真矢 Drum Solo
10.J Bass Solo(BACK LINE BEAST)
11.Dejavu
12.DESIRE
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.HURT

EN1
01.White Christmas
02.IN SILENCE
03.PRECIOUS...
04.WISH

EN2
01.FOREVER & EVER