2019.11.6 RAZOR 3rd ANNIVERSARY ONEMAN TOUR | 藍より青く

藍より青く

日々のこと、音楽のこと、趣味のことなど綴ってます。

2019.11.6
RAZOR 3rd ANNIVERSARY ONEMAN TOUR Ⅲ -third-
@ell.FITS ALL

行ってきました。RAZORのライブ。てっち脱退前の名古屋ラストライブ。

なんかね、もう、すごく楽しかったよ。やっぱりRAZORが大好きで、RAZORのライブが大好きで。再確認した。
今日も下手で衍龍さんもIZAくんもよく見えた。てっちも猟牙さんもつるちゃんも見えた。

猟牙さんが楽しそうに歌っているの見るだけで幸せになる。ステージで歌い続けて欲しいなって心から思う。

衍龍さんの新しいギターかっこよかったな。
握手会のときに聞いたら2音半下げのチューニングらしい。
ゴリゴリの低音すごく好き。
IZAくんのベースもかっこよくて指弾きとピック弾きと使い分けてて、5弦ベースいいね。
猟牙さんは弾けすぎて靴のヒールが取れるっていう。そして裸足でライブして、ステージを右左に駆け回ってた。でんぐり返しもしてた。
ほんと楽しそうだった。

アンコール明けのMCではてっちから話してて、てっちの辿々しい喋り方とか、天然ぶりがうかがえるよね。
他のメンバーも、てっちとの思い出みたいに、話して、IZAくんはてっちがホテルから出るときにスリッパ履いたまま来る。それも1度や2度じゃないって話。天然で可愛い。
途中で変なスイッチが入りかけてやばくなってた。
衍龍さんは出会って8年くらいたって、てっちからいろんな影響を受けた。ギターもベースもできて歌も上手いし、ドラムも上手いし多才で、
昔、てっちに、俺の方がギター上手いって言われてすごくムカついたけど、
いつだったか、てっちが、負けたわって言って、すごく嬉しかったって話し。これは本人にも言ってないって。
猟牙さんの、何にも失いたくないって言葉に涙腺刺激されてヤバかった。
まじかって、
RAZORの曲はてっちにしか叩けない。
つるちゃんが言ったのかな。
メンバーみんなてっちのこと話して、
猟牙さんとてっちが掴み合いの喧嘩をした話は赤ブリで公開するって。

握手会
衍龍さん。新しいギターかっこいいですね。って言ったら、ギター回しするの怖いんだよって。
ギターのチューニング何音下げですか?って質問流されながら、衍龍さんが、2音半下げって答えてくれて、それを聞いての
IZAさん。詳しいね。って言われて。
IZAさんに大好きですって言ったら、俺も好きになってもいいですか、って言われたのヤバすぎた。破壊力半端なかった。
これからも付いてきてねって、言ってくれた。ついていきます。って答えるよね。
猟牙さん。猟牙さんが楽しそうに歌ってるの見てるだけで幸せです。
ありがとう。これからもついてきてね。
2段階握手してくれた。
つるちゃん。髪型素敵ですね。
そう。ずっとそう言ってもらえるようにがんばるよ。
てっち。RAZORはなれても哲也さんのこと応援してます。
ありがとう。