少し前にタリーズを通りかかり、気になってたアレ。


ほっこりOIMOラテ!

ティーもありましたが、私はコーヒー派なのでこちらをチョイス飛び出すハート
そこそこ暑かったので、アイスにしました。

あまーいお芋のホイップと蜜、ほろ苦いコーヒーの組み合わせなので、クドさもなしにっこり
意外に胡麻の存在感があります!笑

さて、今日タリーズに行ったのは、本を物色したかったから(カフェ併設の本屋さん)。
銀行の元上司に、ファイナンスを勉強したら面白いんじゃない?とアドバイスをいただいて。

しかし、これ!という本が見つけられず、OIMOラテ飲んで帰ってきただけって話です爆笑

でも、本屋さん好きなんですよねー。本はネットでも買うけど、あれこれウロウロしながら本を選ぶの楽しいんですよ。本屋さんはなかなか経営厳しいところも少なくないと聞くけど、ずーっと近くにあってほしい場所です飛び出すハート