近況 | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

私物が多すぎてメルカリに出そうと

緩衝材やら梱包資材を集めて空いている娘の部屋に押し込んでいた。

でも思うだけで一向に出品もせず季節は巡り、娘の部屋に入る度雑然さに辟易していていた。


とうとう

必要ならばその時に又どうにかしようと一旦ゴミに出すことにした。


目も悪いしね点検して見落としあっても恐いし

メルカリはやはりやめておくか…と

収集癖があり物が多すぎてでもって捨てられもせず、、


死ぬまでには整理しなくては。


目も随分悪くなったなぁ。

好きな映画やドラマは字幕追ってると俳優の表情を見落とすし背景が明るいと字幕も何度も巻き戻しつつ

いずれ吹き替えにしないといけないけれど、本人の声って、とても魅力があるんだよね。


でもまだまだ楽しめている自分が居るので幸せな事です。

いずれオシャレとかも色々なことが難しくなるかもしれないので今楽しめる間に楽しんでおこう。


化粧も細かい所がわからないのでざっとしたもんです。