東京ユナイテッドBC観戦からのららテラスchawan | 半径6,378.1kmの日常

半径6,378.1kmの日常

文学、哲学、社会学、映画、アニメ、マラソン、ゴルフ、金融、海外駐在生活、湾岸生活などについて、不定期に思考します

晴海フラッグ民招待のB3リーグ東京ユナイテッドBC対埼玉ブロンコス戦を有明アリーナで観戦してきました。日本でプロバスケの試合を観るのは初めてですが、ショーアップされていてエンターテイメントとしても楽しめましたし、プレーもシュートの正確性は今一歩でしたが、スピード感あふれて迫力十分でした。

そこからららテラスに移動し、chawanでディナー。3種のお惣菜が選べるヘルシーな和定食でした。