って、みなさん知ってることですか?
私、39年も生きてきてはじめて聞きました叫び

先日、両親と相方と食事にいったとき
私以外みんな知ってて…
あれー?もしやみんな知っていることなのかな?
と…叫び叫び叫び

で、絶対に鯛の鯛とやらをみたくなった私は
真鯛の煮付けを注文!!!

な、ない!!!
ないはずはないらしいので
見つけられなかったみたいです(;つД`)


でもあきらめきれない私は
真鯛の塩焼きを注文!!!
真鯛食べ過ぎ(笑)
家族も私に付き合って黙々と真鯛を食らう…



あ、あ、あったぁヽ(・∀・)ノ
か、か、かわいい(*´ω`*)


感動♪♪♪

感動しすぎて海っぽく加工してみましたキラキラ


暇人(笑)

でも、これってみんな知ってることなのかなぁ?
謎です。



Android携帯からの投稿