今日はお友だちに素敵な催し物にお誘いいただきました。

その名も『ワインフェア』
響きだけで素敵。

ワインフェアの達人、マロンさんに導かれ、
各国のワインを試飲ー♪♪♪
普段飲まないような種類のワインもお試しできてすごーく幸せなひとときでした好

次回はちゃんとマイウォーター持参で
体調万全でのぞむぞー!

ちなみにワインフェアで購入したものは…
ワイン…
では…
なく…

これ!



鴨のテリーヌ!!!
くいしんぼう(笑)

これ、ほんとおいしくて、
これをつまみに早速今晩飲みます。
これにのっけてね


そのあと、お友達と二軒目のような一軒目に。

味噌坐さん。
いやー。ここも素敵な場所でした。



古民家を改造したような素敵な一軒家で
マッタリ。

ここはお味噌にとてもこだわったお店。
お味噌大好きなのでほんと美味しかったー。

またいきたいなー♪

楽しい一日でした。


Android携帯からの投稿