”美人百花” | グラビトンのブログ

グラビトンのブログ

映画や乃木坂、家電等の感想がメインです♪(#^.^#)
「レディファースト」の精神?で基本、女性ブロガーに
ペタ・お邪魔してます☆


「美人百花」さん、15周年♪おめでとうございます。

…読んでないけれど^^。

 

ステキな表紙です♪

…以前?は、「表紙買い」みたいなコト!してました。

もう?、チョット落ち着こう!!

 

道重さん、相変わらずカワイイ☆

次回?、単独表紙になったら購入したいです^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在アニマックスで放送している

「ふしぎの海のナディア」、

 

 

1990年の作品ですが、まともに視聴したのは

昨年のWOWOW 放送の時(><)!

 

 

で、今更ながら その時驚いたのは「主砲」の効果音!

これは観るまで知らなかった!

 

…大山のぶ代さんの時の「ドラえもん」では

ヤマトの効果音がよく使われてた気がするけど…。

 

 

 

DVD-BOX 、昨年夏ごろ中古で購入しました。

(…LD-BOX も考えたけど場所取るし…で^^。)

 

予告もチャンと収録されてて良かったです。

 

戦闘シーンは中々カッコ良かったです!

(トップをねらえ!には劣り?ますが…)

 

主題歌が 作詞 来生えつこ・作曲 井上ヨシマサ !と

いうのがスゴイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!先々週の「今夜くらべてみました」、

「モーニング娘。を愛しすぎる女」、、面白かった♪

(…何故か?リアルタイムに書き込めないけど…^^。)

 

アニソン総選挙同様?、こちらも感想チョコチョコ書くかも!

 

!はっきりしたのは

「ハロプロが好きな市川紗椰・さっし-」が(私は)好きだっ!

と いう事!!

 

 

 

 

アニソン1位の「残酷な天使のテーゼ」!、

良いメロディーです!

!でもオリジナルの音源(CD)は持ってない…。

しょこたんサンのカバーアルバムで聴いてる♪

 

ただ…エヴァも?ハマらなかった…^^。

TV版?の最終回でズッコケた?人の一人なので。

 

確かに?カット割り?や作画面、演出?はアニメファンに

ウケる感じだった♪

でも

「根本的」にエヴァがカッコイイ…とは思えなかったから☆

ロボットでもないし^^。

 

映画は一応?観る!(テレビで放送する時に♪)

…最終的に?ちゃんと「終わる」のか心配…。