(^^; 今週はイベント続き! | とも☆とも☆とものブログ

とも☆とも☆とものブログ

ブログの説明を入力します。

ブログのぞいていただき、有難う御座います♡

昨日までの3日間の『mammy'sマーケット』が(やっと終わったー😅)と今日は惰眠をむさぼっておりましたwww


さて、明日から『ゆるり』に出店です🤣
サンエー具志川メインシティで3日間です!
◉6/7(火)〜6/9(木) 10時〜16時




…そして今週末のイベント2つ





◉6/11(土)は『ココカラハジマル』
◉6/12(日)は『mammy'sマーケット』と立て続けに出店!

\\\\٩( 'ω' )و //// ファイティン❣️

スターイベントメニューですスター

『貴方の望む未来への一歩をアドバイス!』
『貴方の不安を癒す応援メッセージ!』
(^ ^) タロットカードとマヤ暦をツールとして、貴方の運気や状況を読み解きながらアドバイスやメッセージをお伝えします。

お仕事、人間関係、恋愛、夫婦間・家族間トラブル、金運や恋愛運、転職…etc.

貴方を応援するカードセッション
◉タロットカード&マヤ暦
◉メモリーオイルカード

★15分  1,500縁 ★30分2,500縁
メモリーオイルミニミニサイズスプレー付
(延長5分毎、500縁)

😀お買い物ついでにぜひイベント会場へもお立ち寄り下さい!