”近くに住む友人が若さを保ち、ぼけないためにすべきことを教えてくれました。” | とも☆とも☆とものブログ

とも☆とも☆とものブログ

ブログの説明を入力します。


⬆︎〈人生を楽しむ〉ってよく聞く言葉ですが、それを実行されてる人生の先輩方のお言葉。

特に「高尚な趣味は長く続けられない」ってハッとさせられました。

シンプルで楽しい事を見つけておきましょう。


私も歳を重ねて、50代となりました。
昨日できた事は今日もできるけど、去年できてた事が今は難しくなってる事あります。

笑い泣き読書や裁縫とか、老眼を実感しますし。
子供達に腹筋、前屈とかさせられると…
ガーンどうした!?私の身体っ!)

ハイヒールよりペッタンコ靴😄
組み合わせ考えなくてよいワンピースが大好きになりました。


何とかしなくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ焦る今日この頃。

でも、やっぱりワンピースに目がいくのです。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"…まぁいいかな、ワンピース着て、腹筋も頑張る方向でいきます。




あと、歳を重ねていくってことで最近、免許証の返納について考えます。

運転技術が怪しくなってからではなく、いくつになったら返納しようって決めて公言してた方がいいなって。

人様にご迷惑をおかけすることなくドライバー人生を終えたいです。

私、運転上手くないんですよー笑笑
照れ気をつけて運転します。