Life is … ロケ地巡りの最後はここ

恵比寿
 
ずいぶん前になりましたが、ロケ地巡り第3弾に行ってきました😊
 
初めて訪問するお店。ドキドキ💓
お店は地下です。
お店に入ると、まずこの壁が目に入ってきます。
あ!壁❤️と思いましたが、変な客と思われないように
、横目で見ながら奥へ。
 

 
奥に進むとシギョンくんが座っていたカウンターがあります💕
 
{55E37700-0918-4BBC-9CA0-D32BE1164D8C}
カウンター席を予約して行ったので、スムーズに着席完了😊
 
女性グループなのにカウンター、さらに『その人数では狭いですよ』というお店の方の心配をよそに予約したので、お店の方は初めは不思議に思ったようでしたが、私たちの話の様子からファンと分かり、色々とお話しを聞かせてくださいました❤️親切にしていただきありがとうございました。
 
{49B55649-7546-482D-AE9F-3E9041D1E865}
 
{2BC0BF05-DC84-4133-973B-894149633E86}
  
{F23402C5-9198-45CD-BB72-75A62FBC236A}
 
もちろん❤️シギョンくんと同じお酒をオーダー🥃爆笑
普段、ウイスキーは飲まないけど、シギョンくんと同じロックで。
 
お酒を飲んだら、さらに気持ちがハイになったけど、お店の迷惑にならないよう平常心。落ち着け私。深呼吸。大人なんだから😅💦
 
 
{5183E85D-F366-48A6-8CD1-2F71C3F8E00B}

シギョンくんが撮影で飲んでいたお酒は、これ😊
 
ザ マッカラン 12年。
 
撮影ではシギョンくんが自分でマッカランをオーダーしたそうで、結局飲んじゃったそうです爆笑   
 
同じ瓶のお酒を飲むだけで胸キュン❤️キュン❤️
びょーきです。わたし😅
 
お酒は何でも好きというシギョンくんですが、モルトウイスキーも好きで、日本のメーカーのウイスキーも好きとお店の方と話したとのことです。
 
お店の方たちは、シギョンくんを知らなかったというので、韓国では超有名な大物歌手なんですよ❤️と、友人とともに力説😊
歌を聴いてみてくださいねというと、
『撮影中、ずっと曲がかかっていたので聴きました。素敵でした』と、おっしゃってました。
 
こちらのお店での撮影は午後イチからだったそうで、昼食は近くのラーメン屋さんで食べて来たとのことでしたニコニコ
 
場所は恵比寿です😊