ようやく書き始めます


もっと今年は頻繁に更新したかったけど•••


少し落ち着いたので更新


みなさんは最近、何か興味のあることとかありますか?


私は、ふとしたキッカケでrebakeというサイトを知り、利用しています♡

その日に残ってしまったパンを買うんです

冷蔵だったり、冷凍された状態のパンたち


届いたパンは家で焼きなおすんです

もちろん、焦げないように

あたためる


日本各地のパン屋さん


自分で作るパンも良いけど、ドイツパンのようなハードパンや、素材にとてもこだわってるパン屋さん


改めて、各地にいろんなパン屋さんがあるんだなぁって


近所か出かけた先のパン屋さんしか知らないからね


食事パン、惣菜パン、菓子パン

そういったワードで選ぶのもよし、地域で選ぶのも、素材で選んだり←アレルギーの方にも


宝箱の中に何が入ってるかなぁという楽しみ


マイページのところに約〇〇㎡の小麦畑が救われましたとも。売上の一部は自然を守るために使われますと掲載されてます


そろそろ

次のパンたちが届くことでしょう


たのしみだわ♡




猫がこんな顔でそばにいたら

眠くなる


春って

眠い


それでは

またね