おはようございます





先住くんは



お腹いっぱいで寝ちゃいます。
大きいこです。


さて、福袋。
あまり買うひとではないのですが!!
去年、ミスド買いたかったのに!すっかり忘れてたー。
残念だったから、ちゃんと予約して買いました。


1番大きいのね。

当日、1人5コずつね!
私は4コね。

だったのですが、さすがに末っ子が無理だったみたいで、3コちょっと?食べてました。
みんな、よく食べたねー。

残りのドーナツカードは次回のお楽しみだね。

が、しかし
このカードの使い方に注意でした。
ピッとかざすとこが間違えちゃいました。
カードリーダーの上の部分に、カード表のQRをかざしてしまいました!大きさがちょうど良かったりする。
お店のひとに、あっ!裏のバーコードです!って言われて...光ってる下部分に
次に横向きでしてたら...
あっ!縦で!
と言われました。

なんとなーく
はずかしかった日の話


では
また。